2016.08.30 お久しぶり
3ヶ月もブログの更新してなかったのか。この間はそれなりに色々あった。
親知らずをもう一本抜いたり、選管で働いたり、ウォータースライダー滑ったり、身内の障害の申請が通らなかったり。
あっという間の三ヶ月だった。結構働き詰めだったのに、そんなに金になってないのは正社員じゃないから仕方ないのかな。
何か金の掛からない新たな趣味を見つけたいな。
ゲーム、筋トレ、自転車、今でも充分金かからないけど、他人と関わるような事を何かやってみようかな。
スキューバーダイビングかブラジリアン柔術をやってみたいな。
あとは楽器とかもやりたいな。
でもブラジリアン柔術以外は金かかりそうだな。
2016.05.18 抜歯1本目
先日から歯医者に通ってます。最初は詰めてる金属が取れたから行ったんですが、虫歯が発覚したので治療してます。
虫歯は4本ありまして、その4本が全て親知らず。上の2本は治療して、下の2本は抜くことに。
で、上の治療が終わったので、今日遂に下の右の親知らずを抜いてきました。
レントゲン撮って、CTスキャン撮って、抜歯。
まず、麻酔が痛い。ピキッって内部に突き刺さるような痛み(一瞬だが)。
口の中だからよくわからないけど、多分歯を切って割って、テコの原理みたいな感じで抜いたと思います。
で、縫って止血して終了。痛みは全くありませんでした。
けど、かなり恐怖を感じました。歯医者って音が怖いね。
痛み止めと抗生物質を処方され帰宅。トータルで45分ぐらいでした。
もっと時間掛かると思ったけど、意外と早かった。
帰宅してからもずっとガーゼを噛んで止血してたけど、中々止まってくれない。
じんわり出続けてた。麻酔切れても痛みはないし、大丈夫なのかな。
一応、食後に抗生物質だけは飲んでおこう。
明日は仕事。力仕事じゃなければいいな。一応ガーゼも持って行っておこう。
痛くはなかったんだけど、もう一本抜くの怖いな。
でも、どうせいつか抜かないといけないしな。
2016.05.07 ダラダラ
5日
筋トレ行こうと思ったが、中止して家でゲーム。

6日
筋トレ。背中の日。
帰宅してゲーム。

7日
ずっとゲーム。

こんな感じでGWずっとダラダラしてました。
それでも、3日、4日、6日と3日筋トレしたからいいかな。
明日は夜から短時間の仕事。
それまでは暇だな。
トイレ掃除もしないと。
2016.05.04 GWは予定なし
5月3日
久しぶりに筋トレする。
脚の日。一ヶ月ぶりだけど、できるもんだな。
帰宅してゲーム。

5月4日
今日も筋トレ。
胸の日。こっちは久しぶりで辛かった。
10セットを8セットに減らす。
午後からGSバイトの面接。
う~ん。どうしようかな。他も応募してみようかな。
2016.05.02 角煮
今日はニコ生でギャンブー見ながら、角煮作りました。
夕方に給料を取りに行って、ついでに食料の買い出し。
明日久しぶりに筋トレやりに行こうかな。
引っ越しの仕事始めてから全く行ってないから、約一ヶ月ぶりだな。
とりあえず脚からやるか。
なんかいいバイトないかな。
2016.05.01 急に言うなよ
今日は朝から引っ越しの仕事。
午前中1件、午後1件。どっちも結構楽だったかな。
明日も仕事の予定だったのに、急にキャンセルになった。
これは他のバイト探さないと。
GSの募集があったから応募してみようかな。
2016.04.30 また2日分
昨日も今日も休みだった。
まったりとゲームをした。
今日は歯医者に行って、左上の親知らずの治療をした。
麻酔の影響なのか、ほっぺたと歯茎が微妙に痛い。
次は9日。
そして、明日と明後日は引っ越しの仕事。
