初めての記事書きます。今までライブドアでブログやってましたけど、色々不具合とか出て鬱陶しいので、FC2に乗り換えるつもりです。
大したブログじゃありません。日々起こったことや、愚痴、どうでもいいことばっかり書いてます。

探偵ナイトスクープのDVDが発売されるみたいです。最近はあまり見てないけど、昔はよく見てました。かなり面白かったですね。どんなのが収録されてるか気になります。内容よさそうだったら買おうかな。爆発卵とカレー対決は以前ネット上で落としたのがあるので、今でもたまに見て笑ってます。

関西の番組なら「鶴瓶・上岡パペポテレビ」もぜひDVD化して欲しいです。ダイジェストとかじゃなくて、一回放送から最終回まで全部DVD化してもらいたいです。DVD化が無理なら音声のみのCD化でもいいので、ぜひ発売して欲しい。

関西に住んでた頃、金曜の夜はナイトスクープを見て、深夜にパペポ見るのが楽しみでした。パペポはかなりビデオに撮ってました。しかし、ビデオデッキ壊れてしまって、DVDレコーダーに買い替えを検討してます。ビデオデッキ付きのやつもあるけど、あれは何か気が進まないんですよね。DVDだけのやつ買って、ビデオテープは保管しておいて、友達がビデオデッキ付きのDVDレコーダー買ったら、DVDにしてもらおうと思ってます。

でも時代がもっと進んだらDVDも古くなって、別の記録メディアが出て来たら、そこでまた記録し直さないといけなくなって、永遠にそれの繰り返しなのかな。
