上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.24 Paperback Writer
リンクしてる「契約社員のJリーグ探訪」が更新を中止するようなので外しておきました。ブログって止めようと思ったら放置するだけなんですね。FC2でブログやる前にライブドアでやってましたが、必要ないので存在そのものを消してしまいたかったのですが、そんな方法はないのでしょうか。

俺のイメージとしては、インターネットとは宇宙みたいな感じの空間で、そこに色んなサイトやブログと呼ばれる類のものがウジャウジャしている感じだ。更新されることがなくなったサイトなどが星の数ほどあり、それらが宇宙の塵となっている。これをどうにかしないと、インターネットの世界で環境破壊みたいな問題が起こるのではないかと勝手に危惧している。

恐らくかなり見当違いの危惧なんだろうが、いらない物は片付ければいいと思うのだが。なぜそれをしないのか不思議でならない。片付けるとマズイことがあるのか?それともあえて残しておくことでメリットがあるのか?

FC2に移転する時に記事も移転させたくて方法調べたんですけど、めんどくさそうなので止めましたが、自分で気に入ってるやつだけ持ってこようと思います。せっかくですからね。3月22日からスタートしてたから1年経ってしまいました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。