上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.29 Please Mr. Postman
「プロサッカークラブをつくろう! EUROPE CHAMPIONSHIP」というゲームが今日発売になりました。予約をしてたので買ってきました。まだ手を付けてないが、とても楽しみです。

このゲームは過去にも何作か発売されてて、根強い人気があったりすると思う。俺も以前購入してやってみたが、一ヶ月ほどで売りに行った事がある。そんなゲームなのになぜ買ったかというと、ヨーロッパだから。Jリーグじゃなくて、ヨーロッパだから。オランダリーグを世界最強リーグにしたいんですよ。今度こそ挫折することなくやり遂げたいと思います。

すっかり忘れてたが、もう春休みになってるんですね。仕事中にゲームを買いに行ったら、子供がいっぱいいたので気付きました。真昼間から子供に紛れてゲームを買うのは抵抗ありますね。しかも予約までして。

スカパーの本登録の申し込み用紙を郵送しないといけないのだが、4月1日以降に到着させたい。3月31日に到着して登録されてしまうと4月分から有料となるが、4月1日以降だと4月分は無料で5月分から有料となる。

アンテナを設置し仮登録すると番組が見れるようになる。仮登録後2週間はお試し期間で全ての番組を無料で見ることができる。2週間となってるが、実質3週間あるようだ。俺は3月11日に仮登録したので3週間だと4月1日までは無料で見れるがその後は本登録しないと番組が見れなくなる。

だから目一杯有効に利用する為4月1日に本登録されるようにしたい。郵便局って郵便物が何日に到着するか分かるんですね。昔はあんなサービスなかった気がするが、今日聞いてみたらコンピューターで調べて教えてくれた。民営化の影響なのか?局員が気味悪いぐらい腰低かった。配達も思ったより早かったし、郵便局員頑張ってるんだな。今ふと思ったが、時間指定郵便とかできないのかな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。