2006.03.31 Bad Obsession
せっかくブログをしてるのだから、なるべく毎日更新しようと思ってやってます。たとえ短くても、どんな内容でも更新することに意義があると思ってた。書くことがない時はライブドアで以前書いた記事を移転させてでも、毎日更新しようと思ってます。

姑息なのは重々承知です。そんなことして更新する必要もないんだけど、ヤンキースの松井の連続試合出場みたいなもので完全な自己満足だけです。代打でも代走でも連続試合出場。1行でも使い古しの記事でもブログ更新。

一応それぐらいのつもりでブログやってるけど、これからしばらくはゲームに夢中になるので更新できない時もあるかもしれない。ゲームに夢中になったら更新するのが面倒になるし、書くことを考えるのも面倒くさくなる。

俺のブログ更新はさっさり途切れそうだけど、松井の連続出場は途切れないんだろうな。他に狙える記録がないから話題作りの為に仕方ないんだろうけど、それほどこだわる記録じゃないだろって言いたいわけです。まあ、絶対に松井がこんなブログは見てないだろうけど。
