上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.08 About A Girl
携帯電話が壊れてしまいました。着信も発信もできません。メール機能付きのカメラと化してしまいました。ちょっと前に機種変更しようと思い見に行ってきたけど、欲しいやつはまだ値段が高かったので、もうしばらく様子を見ようと思ってたのに、強制的に機種変更しないとならなくなりました。

欲しい機種はまだ値段高いしどうしようかなとか思ってたら、あることに気付きました。明日は桜花賞です。当てて携帯買うか、競馬資金を携帯に回すか。本当は明日はあんまりやる気がなかったんです。いまいち分からないので。明日の資金を来週の皐月賞に回すつもりだったんですが。

桜花賞は3歳牝馬限定のGⅠレースです。馬の3歳は人間でいうと16歳か17歳ぐらいだそうです。人間だと青春真っ只中ですね。10代の女の子のレースだから人気で凡走なんてことも珍しくありません。去年は人気馬同士で堅く収まったけど、今年はどうでしょう。アドマイヤキッスって馬が一番人気になるんだろうけど、俺は結構微妙かなって思ってます。今のとこ二番人気が予想される2歳女王テイエムプリキュアに期待です。

わざわざ人間の年齢でいう必要もないし、人間で例える必要もないんですけど、その方が感情移入しやすいんですよね。桜花賞、オークス、秋華賞と続く少女達の戦いの第一章はどんな結末になるのでしょうか。気合入れて予想しようかな。馬券買うにしても買わないにしても、予想だけは明日載せます。

昨年の桜花賞2着で日本のオークスとアメリカンオークスを制したシーザリオが引退しました。去年の今頃、俺はディープインパクトよりもシーザリオに期待してたからとてつもなく残念です。いい子供出して欲しいですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。