2006.04.11 フール100%
携帯電話の機種変更して来ました。今まで使ってたのと別のメーカーのやつにしたから使い難いです。携帯ってしょっちゅう新機種出てるけど、そんなに頻繁に機種変更してる人いるのかな。機能なんてそんなに進歩してるわけじゃないのに、それにいちいち反応して機種変更するのはどうかと思うし、発売する方もおかしいですね。

相変わらず「サカつく」三昧の日々です。面白いんですけど、試合が糞すぎるのが残念です。試合終了直前にやたら点取られたり、ゴール前でボールが転がってるのをディフェンダーがボーッと見てたり、自分のゴール前でバックパスして絶妙のスルーパスになったりとあり得ないほどことが起こりまくりです。試合見てたらぶっ壊したくなるので、試合中はネットしたり、ブログの記事書いたりしてます。
