世間的には今日からゴールデンウィーク突入ですね。でも週末なのでそんな感じもせず、いつもの週末のように過ごしてしまいました。
筋トレしてジョギングして近くの温泉行ってきました。
ゴールデンウィーク初日の午前中から筋トレしに来てる人などあまりいないだろうと思ってたんですが、世の中には暇人が多いんですね。いつも以上の大入りでした。

暦通りの休みのとこが多いのかな。それだと通常の週末と同じだから遠出しようって気にならないんだろうけど、なぜ筋トレ?
毎週末人が多いなら分かるけど、今週に限って多いのは、やっぱりゴールデンウィークのせいだろう。それ以外理由が思い浮かばない。毎週行ってる俺からすると、とてつもなく迷惑な話だ。

ゴールデンウィークを満喫してる人ってイメージほど多くないのかな。巡回してるブロガーさん達もやることないって人多いし。俺も得に予定ないですね。筋トレ、ジョギング、サカつく、読書、ビデオ見る、ぐらいですね。何かしないといけないって思いすぎなのかな。

とりあえず明日はディープインパクトがどんなレースするか楽しみですね。荒れて欲しい気持ちも少しはあったけど、圧倒的な強さを見せて凱旋門賞など先々を楽しみにさせてもらいたいです。
