上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.23 茶髪白書
案の定と言うか何と言うか、日本負けちゃいましたね。ジュニーニョペルナンブカーノがゴール決めてました。出場選手の中で一番長い名前じゃないでしょうか。逆に一番短いのはカカとかかな。2文字だと他にも選手いそうですけど、さすがに1文字の名前の選手はいないでしょう。アルファベット表記だともっと短いのいるかな。KAKAとかMAKIだと4文字になるから他にいそうだな。韓国の選手ってイ・ヒョンボとかイだけじゃダメなのかな。なんでフルネームで呼んでるんだろ。

結果出したわけだし、決勝トーナメントでもジュニーニョペルナンブカーノ使って欲しいです。ロナウドもいつの間にかゴール数タイ記録になってるし、頑張ってもらいたいです。アルゼンチンとブラジルの南米決戦なんてこともあるような気もします。ヨーロッパで行われるW杯は南米のチームは優勝できないなんて盛んに言われてたから、それもいいかなって思ってます。
Juninho Pernambucano

秋田の子供殺した畠山鈴香容疑者の弁護士ってなんでテレビに出て会見したりしてるのでしょうか。通常だと弁護士がマスコミの前に出てきていちいち事情を説明したりすることなんてないのに、なんで今回だけあんなに前に出てきてるんだろ。名前売りたいのかな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。