上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.30 The Wild One
明日からタバコが値上がりします。銘柄によっては最大で30円値上がりだとか言ってたような気がします。タバコ止めてたいぶ経つから大して関心もないので、ふ~んって感じです。タバコ吸う人にとっては1箱30円も値上がりされてはたまったもんじゃないですね。

俺は一度タバコ吸ってて止めたからかも知れないが、タバコ吸ってる人に対して寛大だと思う。最近は色んなところが禁煙になってて、タバコ吸う人は肩身が狭い思いをしてると思う。タバコの煙ってそんなに気になるかな。食い物屋とかでメシ食ってる時に真横で吸われたら気になるけど、離れたとこでちょっと吸うぐらいいいじゃないかと思う。何をそこまで神経質になる必要があるのだろうかと思ってしまう。

タバコ吸ってる時から思ってたのだが、タバコの箱の横面に健康を害する恐れがあるので云々と書いてるのだが、あんなこと書く必要があるのか。吸ってる人間はみんな害があることぐらい知ってるだろ。そんなこと書くぐらいなら売るの止めたらいいだろと。

さっきテレビを見てたらサラ金のCMをやってたのだが、その中で「借りすぎに注意」みたいなことを言ってました。貸すの止めたらいいんじゃないのでしょうか。とりあえずテレビCM止めろよ。そしたら借りすぎる人減ると思うから。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。