ワールドカップ前までは毎日のように更新してたのが嘘のように更新頻度が落ちてしまってます。特に理由もないのですが、怠け癖がついたようです。

ワールドカップばかりに気を取られてるうちに、野球で巨人がとんでもないことになってますね。今日のヤクルト戦も負けて、今季2度目の9連敗、敵地では18連敗とありえない負けっぷりです。最下位の横浜とも0.5ゲーム差だそうです。巨人の最下位見てみたいです。しばらく野球中継見てなかったけど、明日あたり久しぶりに見てみようかなって気にさせられました。

さっきスカパーでチラッと見たんですけど、サッカーの中田はワールドカップ終了後チェコに旅行に行って、そこからまた違うとこに旅に行くのを追いかけてた。こいつの行動っていちいちプロモーションに見えてウザイので即行でチャンネル変えました。
