ツタヤに行った時に「24」のシーズン4が一週間レンタルになってました。ガンダム見終わったらぼちぼち見てみようかな。シーズン4で完結なのかな。もうこれ以上はいいかなって感じですけど。
「LOST」と「ブリズンブレイク」見たいんだけど、まだ一週間レンタルになってないし、まだ当分ならないだろうな。

リーブ21のCMに出てるおっさんみたいなおばさんみたいな人は誰なんだろ。男なのかな。女なのかな。かなり微妙な人が出てたので、ちょっと気になりました。

ブログのデザイン変えてみました。しっくりくるのが見つかるまで色々変えてみるつもりです。

ジーコと久米宏の特番見ましたが、結構良かったです。ジーコよく日本に来てくれましたね。ワールドカップでの采配で叩かれたりしたけど、ジーコが日本のサッカーへの貢献はもの凄いものがあるのでしょう。これでサラ金のCMさえやってなかったらよかったのにな。

番組終わってチャンネルをそのままにしてたら、変なおばさんがラップみたいなのを歌い出しました。「金スマ」のようです。チラッと見たことあるぐらいでいつもどんなことやってる番組か知らないんだけど、気持ち悪いラップ?だなって思ってみてたら、中居じゃなくて韓国の芸能人が司会してました。あれ?中居は?って思って調べたら、どうやらこんな事情みたいです。
視聴者にとって全くどうでもいいような理屈と事情が平気でまかり通ってますね。見るつもりもないからどうでもいいんだけど、ちょっと気になりました。
