なんか暑かったり、雨が降ったりで気合が入らないです。
ダラダラしてしまってます。ワールドカップが終わって燃え尽きてしまったみたいです。目的がないというか、楽しみがないというか、希望がないというか。ヤバイですね。何とかしないと。

マイクロソフトがiPodに対抗してポータブルメディアプレーヤを発売するみたいです。名前は今のところ「Zone」となってるらしい。デザイン見ただけですけど、全く購買意欲をそそられません。これ買うならもう一台iPod買います。
マイクロソフトのポータブルプレーヤは"Zune"? - Engadget Japanese

ニンテンドーDSを衝動買いしそうになりました。瞬間的に欲しくなるけど、あまり使わないの分かってるしな。
