上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カリフォルニアでは10日連続で最高気温が40℃を超えたらしい。死者も何十人と出てるらしい。今朝、新聞でそのニュースを読んだだけでうだるような暑さに負けてしまった。土曜日は筋トレしてジョギングをするのが常なのだが、今日はジョギングは止めてプールで泳ぐことにした。

プールも海も2年程行ってない為、海パンがない。まずは海パンを買いに行ったのだが、結構高いですね。5000円もしました。プールで泳ぐ前に、恒例の筋トレです。クーラーがガンガン効いてる室内でバーベルをガンガン弄り倒します。あまりの暑さのせいか、いつもより人が少なかったです。筋トレを終え、同じ運動公園内にあるプールに向かいます。人多いかなって覗くと、あり得ないような有り様でした。

そこにはコースとかいう概念は存在せず、ガキがウジャウジャ好きなように水遊びしてました。これでは泳ぐことなんて儘ならない。注意しろよ監視員。これじゃあ、プールってより水溜りだろ。他のプール行こうかとも思ったけど、恐らくどこもこんな感じでしょう。

夏休み中は公営のプールはガキが水遊びをする為の水溜りと化してることでしょう。泳ごうと思ったら、民間のスポーツジムとかのプールに行かないと無理っぽいですね。せっかく海パン買ったのに泳ぐことができません。泳ぐだけの為にスポーツジムに入会するのもね~。一度見学に行ったことあるんですけど、バーベルがなかったんですよね。バーベルがあるなら入会してもいいんだけど。

せっかく海パン買ったんだし、ガキがいなくなるような時間帯に行くとかしようかな。本当は、土曜の昼間に泳ぎたいんだけどな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。