チャンピオンズリーグのグループリーグの組み合わせが決定しました。

グループA
バルセロナ(スペイン)  チェルシー(イングランド)
ブレーメン(ドイツ)  レフスキ・ソフィア(ブルガリア)

 グループB
インテル(イタリア)  バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
スポルティング・リスボン(ポルトガル)  スパルタク・モスクワ(ロシア)

 グループC
リバプール(イングランド)  PSV(オランダ)
ボルドー(フランス)  ガラタサライ(トルコ)

 グループD
バレンシア(スペイン)  ローマ(イタリア)
オリンピアコス(ギリシャ)  シャフタール・ドネツク(ウクライナ)

 グループE
レアル・マドリード(スペイン)  リヨン(フランス)
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)  ディナモ・キエフ(ウクライナ)

 グループF
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)  セルティック(スコットランド)
ベンフィカ(ポルトガル)  コペンハーゲン(デンマーク)

 グループG
アーセナル(イングランド)  ポルト(ポルトガル)
CSKAモスクワ(ロシア)  ハンブルガーSV(ドイツ)

 グループH
ミラン(イタリア)  リール(フランス)
AEKアテネ(ギリシャ)  アンデルレヒト(ベルギー)


決勝トーナメントに入ってから、スカパー加入しようと思ってたんだけど、グループリーグでいきなりバルセロナ対チェルシーがありますし、来月から加入してずっと見続けようかな。
オランダのチームが1チームしか残ってないのは残念です。アヤックスが予選落ちするとは思ってませんでした。ジーコのチームは案の定予選落ちでした。
アヤックスもユベントスもいないと、少し寂しいですね。
ミランはいいとこ入ってますね。W杯のドイツみたいな強運です。

リヨンとバレンシア応援するつもりです。
2006.08.25 別れの悲しみ
8月ももう終わりですね。学生からすると、あんなに長かった夏休みももう終わりが近づき憂鬱でたまらないでしょうね。永遠に続く休みも祭りもないと毎年思い知らされる辛い時期ですね。
考えてみると、俺はもう一生一ヶ月以上の夏休みなんてないんだろうな。宝くじやロト6で一等を当てて、社会との関わりを絶たない限り、あり得ないんだろうな。まあ、そんな休みがあっても何をするというわけではないんだけど、何もしたくないということかな。
ロト6キャリーオーバーしましたので、夏休みが欲しい人は買ってみたらどうでしょうか。俺はもちろん買います。

ロト6当たったら、これ欲しいです。
SUUNTO(スント) T6(ティー・シックス) SS010888100 SUUNTO(スント) T6(ティー・シックス) SS010888100
()
SUUNTO(スント)
この商品の詳細を見る
