上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカーの勝敗を予想するくじで「toto」というのがあります。この「toto」には何種類かあって、普通のtoto、minitoto、totoGOAL3、totoGOAL2とありますが、最近新しくBIGというのができました。このBIGの1等賞金は最高で3億円、キャリーオーバー発生時だと6億円になります。

1口300円から購入可能で、予想もへったくれもいりません。必要なのは運のみ。J1及びJ2の14試合を対象にホームチームの90分間での勝ち=「1」、その他(引き分け・延長)=「0」、負け=「2」をコンピュータが選択。サッカーの知識など一切必要ありません。その代わり、どう考えてもこの試合はガチガチだろって試合でもコンピュータ任せですから、反対のチームを選択したりというのがあります。

普通のtotoと何が違うのか調べてみたら、普通のtotoは13試合の予想で1口100円、最高賞金1億円、キャリーオーバー時2億円です。1等当選確率は約160万分の1です。BIGの1等当選確率は約480万分の1です。ロト6の1等当選確率は6,096,454分の1です。

このくじって有名なのかな。今のうちなら購入者少なそうだし、もし1等当たれば賞金独り占めできる確率高そうなんですけどね。ちなみに今まで7回発売されて、未だに1等当選者はいないみたいです。難しいってより購入者が少ないから当たってないような気がするんですが、どうなのでしょうか。PC、携帯、ファミリーマート、ローソン、toto特約店で購入することができます。

日本初、最高6億円くじ「BIG(ビッグ)」登場!!│totoオフィシャルサイト
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。