2007.01.01 もしも明日が
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2007年も無事に年が明けました。
2007年を迎えた時は録画してたテレビ番組を見てたので全く気付きませんでした。前回の猪年だった1995年は阪神大震災、地下鉄サリン事件などがありましたが、今年はどんな年になるのでしょうか。平穏無事な年になるといいですね。

明日初詣に行こうと思ってたのですが、家の方では明日は雨みたいなので、今日初詣に行ってきました。結構人は多かったです。昨年と同じように、1「世界平和」、2「周りの人が穏やかに暮らせますように」、3「彼女ができますように」、とお願いしてきました。
昨年は71円のお賽銭が不満だったのか、2番目の願い事しか叶わなかったので、今年は142円と去年の倍の金額のお賽銭をあげてきました。

その後、映画「硫黄島からの手紙」を見てきました。元旦から重い気分になりました。そして、中村獅童がますます嫌いになりました。
