2007.01.02 嘆きの白
近所にあるショッピングモールに行ってきました。俺は別に買う物なんてなかったけど、友達が服買ってからボーリングしようと言うので買い物から付き合わされました。欲しいなって思った服もあったけど、値段が高かったので買いませんでした。18万円もするダウンジャケットとか一体誰が買うんだろ。何の羽が入ってるんだろ。ニット帽だけ買ってさっさと退散しました。

ボーリングは5年ぶりぐらいでした。上手くないです。だいたい120前後のスコアです。調子悪い時は100いかないし。みんな正月ってヒマなんでしょうか。ボーリング場凄い混んでました。待ってまでやるほどのものでもないと思ったのですが、友達がどうしてもやりたいって言うので仕方なく30分程待ってやってきました。3ゲームやって、117、118、182でした。なぜか3ゲーム目だけ爆発しました。久しぶりにやったからなのか指がメチャ痛いです。

「ガキの使い」と「お笑いウルトラクイズ」録画したんですけど、まだ見れてません。DVDレコーダーの容量が一杯になってるから何とかしないと。年末に買ったドラクエもほとんど手付けてない。
それにしても今年は正月って気があまりしないな。年末からボーッとしてる間に一気に正月に突入してしまって頭が切り替わってないみたいです。

1日から2日にかけてみるのが初夢だったかな。昨日どんな夢見たかな。少なくとも、富士山も鷹も茄子も出てきてないことは確実です。

