2007.01.08 YOKOZUNA
今日は寒かったですね。家の方でも雪が降ってました。
ジョギングして来ましたが、風が強くてかなり苦痛でした。海の近くを走ってるので風がかなり強いです。ウインドブレーカーも忘れたので、いくら走っても体が暖まりませんでした。

走る前にジムで筋トレしたんですけど、居合わせたおばちゃんに姿勢が悪いって言われました。確かに普段から姿勢が悪いし、筋トレも誰かに教えてもらったわけじゃないのでフォームはメチャクチャです。

おばちゃんはクラシックバレーをやってるそうで姿勢いいし、体も柔らかいです。筋トレも詳しかったのでフォーム教えてもらいました。
今までフォームなんてメチャクチャでもどこかに効いてるんだから別にいいだろって思ってましたが、フォームをしっかりしないと故障するみたいです。

おばちゃん体柔らかくて股割りとかやってたけど、俺も今からストレッチすれば柔らかくなるのかな。柔軟性のある体は憧れるので、ちょっとストレッチでもしてみようかなって思いました。とりあえず酢でも飲んでみようかな。
