2007.02.11 捕鯨柔和論
三連休ですけど、時間を持て余してます。
昨日は筋トレとジョギングで時間を潰しましたが、今日はひたすらヒマでした。映画見ようと思ったけど、ちょうど時間が合わなかったので諦めました。服を見に行って買う気もないのに、7着ぐらい試着してきました。
試着してて気付いたのですが、筋トレやりすぎた影響なのか、体がおかしな形になってました。長さは合うけど、幅が合わないみたいな感じでした。筋トレ控えた方がいいかなって思いましたが、ベンチプレス100KGまではクリアしたいので頑張ります。

街中には右翼と機動隊がいっぱいいました。どうやら日教組の集会が行われていて、それに嫌がらせをする為に近県から右翼が集まって来てるようです。そして、それに対応するために近県から機動隊が助っ人に来てました。当然のように大渋滞です。
裏道通って家に帰ってネットやってました。
久しぶりにネットやってて笑ってしまいました。
ここ
これ外人かな。
