上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.28 ブラウン管
テレビを買い換えようと思ってるのですが、かなり悩んでます。
というのは、液晶テレビって遅延があるのでレスポンスを問われるゲームには向いてないらしいからです。格闘ゲームなどの入力がシビアなゲームだと致命的みたいです。
液晶テレビがダメならブラウン管をと思いました。それもハイビジョンブラウン管テレビが欲しいのですが、既に生産されてません。ですから、中古で探すしかないのですが、先日偶々見つけてしまいました。あまりの大きさにびびって買うの迷ってます。買って2階の自分の部屋までどうやって運び込んだらいいんだよってぐらいでかいです。
都会の方なら探せば結構見つかるかも知れないけど、田舎だと中々見つけられないので、この機会に買っておくべきなのかな。
現在電器屋で売ってる薄型液晶テレビってあまり魅力を感じないんですよね。薄いっていっても底の部分がでかいから薄くした意味ないと思うのですが。無駄な競争をしてるように感じて仕方ありません。
それにテレビ見るのってゲームかスカパーかDVD見るぐらいですから、最新の高いやつ買っても仕方ないですし、中古の安くででかいサイズのHDブラウン管テレビ買った方が得なような気がします。
そう言えば、スカパーは2011年になるとどうなるのでしょうか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。