PCの電源が壊れたみたいで、やたらと熱くなります。
電源だけ変えれるか調べようと思ったけどもう6、7年前のPCだから、この際新調しようかと考えてます。
メーカー製を買うんじゃなく自分で作ってみようかと思い調べたんですけど、結構簡単そうで何とかなりそうです。
ネット、動画鑑賞、EXCEL、WORD、これぐらいしかやらないんでハイスペックな物は必要なく、手頃な値段で作れるなとか思ってたんですが、どうせ作るんだから先々やりたい事ができた時の為にちょっといいのを作ろうかなとか思い始めてます。
PCでゲームなんかやってみようと思ったんですけど、今時のゲームができるようなPCを作ろうと思えば、、ある程度の出費は覚悟しないとダメみたいです。
オブリビオンというゲームをやろうと思ってたんだけど、これが一番重いらしい。
やはり貧民らしく必要最低限のスペックで我慢しようかな。
