上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜寝てる時に鼻が詰まって息苦しくなって目が覚めました。
半分寝ぼけたまま思い切り鼻をかみました。
それでもまだかみ足りなかったので、もう一度鼻をかみました。
すると鼻の奥の方から尋常じゃないほどでかい固形物が出てきました。
半分寝ぼけてて猛烈な睡魔に襲われてたんですが、今出てきた物が何なのか確認したくて電気を付けてティッシュを見ると、そこには“大巨人”アンドレ・ザ・ジャイアントを彷彿とさせる巨大なハナクソがありました。
先日、耳鼻科にて尋常じゃない大きさの耳垢を取ってきたのだが、その耳垢でさえ穴とブツの比率は1:1ぐらいのものだったのに、昨夜のハナクソは1:4はあろうかという代物です。
まさにアンドレの生き写しでした。
そのハナクソが与えた衝撃度は凄まじいもので、数十秒前まで寝ていてまだ半分寝ぼけている人間に、これはブログで発表しようと思わせ、そのままの勢いで写真に撮ってしまうほどでした。
ブログにアップするつもりだったんですが、これを公開したとこで誰も得をしないということに気付き止めました。
これほどの大きさのハナクソが出てくることは俺の人生では二度とないでしょうね。
ギネスブックに申請できるんじゃないかと思わせるほどです。
その後やたらと鼻が通ります。通り過ぎてるほどスースーします。
鼻の穴の奥にあったフィルターがなくなってしまったかのようでちょっと心配です。
先日の耳垢の件といい体がどこかおかしいのかな。
不純物が溜まりに溜まって限界に来てるのか。
耳、鼻と来たら次はどこだろ。目ヤニか。尋常じゃない大きさの目ヤニが出てくるのか。
人体ってホント不思議ですね。
スポンサーサイト
2008.11.24 欲しいもの
電動歯ブラシ
PHILIPS 電動歯ブラシ ソニッケアー フレックスケアー
電動歯ブラシ

ダウンジャケット
DUVETICA ALEO
ダウンジャケット

競馬当てて買おうかなとか考えると絶対に当たらないから馬券買って外した気になって買おうかな
ダウンジャケットかっこいいんですよ。黒に赤白のラインが入ってるやつ見に行ったのに、試着してみたら全然こっちの方がかっこいい。

DUVETICA DIONISIO
ダウンジャケット2
これも捨てがたいな。腕にラインが入ってたら、こっち買うのにな。

パープルとかあまり好きじゃないんですけど、試着したらやられました。
ダウンジャケットのパープルがこれほどとは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。