上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.04 GT-2130 NEW YORK
スポーツ用品量販店に行ってきました。
目的は型落ちして安くなったジョギングシューズを買うため。
狙ってたのはアシックスのGT-2130 NEW YORK。
年末から買おう買おうと思いつつも、他の出費が嵩んだ為、先送りになってました。
そして先送りにしてた結果、売り切れてました。
他のでもいいかと思ったけど、デザイン的にあまり気に入ったのがなかったので、結局買いませんでした。
今履いてるのもGT-2130 NEW YORKなんですけど、これが気に入ってるのでまた今年一年もこれで行こうと思ってたんですけどね。
他の店で探してみます。
ジムで穿いてるズボンもケツのとこが破れそうなんで買おうと思ったけど、こっちも気に入ったのがなかったので断念。
何も買わずに帰宅するつもりだったんですけど、ふと立ち寄った店でセールをやってたので服を3着ほど買ってしまいました。
今月は出費を抑えようと思ってたのに、いきなり衝動買いしてしまいました。
GT-2130も買っておきたいし、できるだけ無駄使いしないように気を付けないと。

アシックス ニューヨークアシックス ニューヨーク
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
シヴィライゼーション レボリューション(「戦略ガイドブック」同梱)シヴィライゼーション レボリューション(「戦略ガイドブック」同梱)
(2008/12/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

年末にこのゲームを買ってしまった。
元々はPCで大人気のゲームなんだが、このたびPS3とXbox360で発売されました。
内容は少し変わっていて、いくらか敷居が低くなってるようです。
PC版の体験版やったけど、あれはかなり敷居が高かった。
一度嵌ると廃人になるまで遊んでしまうと言われるぐらい中毒性が高いらしい。
本当にそこまで面白いのかよと思いながら遊んでみたが、初回プレイの感想はこんなもんかって思いました。もう一度プレイするの面倒だし、このまま売りに行こうかなとか思ったんですけど、数時間したらまたやりたくなってる。
また遊んで、躓いて、勝てなくなって、色々調べて、また遊んで、この繰り返しで、気が付けば正月休みのほとんどの時間をこのゲームに費やしてしまった。
遊んでるとあっという間に時間が経ってる。
1プレイ3時間ぐらいで終わるのだけど、慣れてないやら迷いながらやってるやらで5時間ぐらいかかることもある。夕方に始めたはずなのに気付くと日付が変わってる。
やばいぞ、これは。廃人一直線にならないように気を引き締めないと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。