上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.13 くじ
さて、明日は土曜日ですが、仕事です。
お金にならない仕事なんですが、仕事なのでやらないといけません。
考えてみるとお金にならない仕事って仕事じゃないような気がします。

売り上げが上がるから仕事であって、売り上げの上がらないものを仕事と呼ぶべきなのかな。
アフターサービスだから仕方ないんですけどね。
それにしても最近心配事が尽きないです。
会う人会う人全員がヒマだって言ってます。
これは本当にヤバイ事になってます。

もう会社辞めたいですね。
ロト6かTOTOBIG当てて借金返して会社閉めて暮らしたいです。
Jリーグ早く始まらないかな。TOTOBIGできないだろ。

ふと思ったけど、相撲くじとか売り出せばいいのにな。
中入り後の全ての勝敗予想とかしたら楽しそうだな。
競馬が1レース毎に馬券売ってるように、相撲も一番ずつ直前までネットで購入受け付けてって感じでやればテレビの前にかじりついて見る人続出だと思うんですけどね。

一番ずつ買えるくじと協会が選んだ10番を予想するくじと、中入り後の全取り組みを予想するくじとか色々売り出したらかなり売れるんじゃないかな。
中入り後の全取り組みの勝敗を的中させたら10億円とか、そんなくじ作ってくれよ、相撲協会。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。