上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.07 Jリーグ開幕
仕事だと勘違いして早起きしてしまったので、2時からのJリーグの開幕戦までに用事を済ませようと出かけてきました。
ジムで飲む為の粉末飲料を買いにスポーツ用品店に行きました。
ジャージのズボンが破れかけてたのを思い出したので色々見てたらアンダーアーマーの型落ちしたやつが3割引きだったので買ってしまった。

ジャージ一つにもメーカーが色々ありますけど、良し悪しとかはよく分かりませんね。
どれも同じようにしか感じません。デザインが違う以外は違いが分かりません。
アディダス→ナイキ→プーマ→アンダーアーマーと買い換えてきました。
次はミズノとか買ってみようかな。
それにしてもジャージのズボンが7000円とか8000円て高いですよね。

その後、散歩をしました。
途中にアプライドがあるんですけど、何気なく冷やかしで覗いてみました。
するとジャンケン大会みたいなことをやってました。

ジャンケンで勝った一人だけがipodを9800円で買えるみたいです。
俺が覗いた時はもう始まってたので参加できなかったんですけど、ボーッと見てました。
ipodが終わって、次はDSを9800円でご奉仕しますとか言ってたんで、参加してみました。
30人ぐらいいたんですけど、勝ってしまいました。
自分で遊ぼうかなとも思ったけど、散歩の帰り道にGEOで売ってきました。
12000円にしかならなかった。
新品だからもっとするかと思ったんだけどな。
まあ散歩してただけで2000円儲かったからいいか。

そんなこんなで無事に2時に帰宅して、開幕戦見てました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。