2009.04.08 非表示
浜崎あゆみがかけてるようなサングラスをしてジムにいる女を見ました。
ジムで運動してる時ぐらい外せばいいのに。
しかもそんなに似合ってないし。
買ったばかりとかでよっぽどうれしかったのかな。

昼間に日立のグループ企業からアンケートに答えて欲しいって電話がかかってきました。
いつもなら相手にしないんだけど、相手がおどおどした感じでかわいそうだったので答えてあげました。
新入社員とかなのかな。何度も電話して断られまくったんだろうな。
エコがどうのこうのとかで業務用のエアコンを取り扱ったことがありますか?て質問だったから
「ありません」て答えたらアンケート終了でした。
丁寧な話し方をする人だったし、暇な時だったから嫌な思いとかは全くしなかったんだけど
電話かけてくるときはせめて番号表示でかけて来いよ。
非表示で電話かけてきてアンケートに協力してくれって非常識だぞ。
しっかりしろよ、日立。
