2009.04.26 ハンバーガー
ちょっと前に若い女の子と話をしてて、ハンバーガーとか10年ぐらい食ってないって話したら驚かれた。
その子はマックがないと生きていけないって言っていて、衝撃を受けたらしい。
俺は逆にマックがないと生きていけないって言ってることに衝撃を受けた。
あんなもん無くたっていいだろ。
仮に明日、地球上からマクドナルドが姿を消しても俺の生活には何一つ影響はない。
恐らく無くなった事にすら気付かないだろう。
別にハンバーガーが嫌いってわけじゃないんだけど、特に食べようと思わないな。
でも、久しぶりに食ってみようかな。チーズカツバーガーが旨いとか言ってたから機会があったら10年振りぐらいにマクドナルドに行ってみるか。
