早速マクドナルド行って来ました。
チーズカツバーガーを食べようと思ってたのですが、久しぶりのマックで雰囲気に飲まれてしまったのと、店員のお姉さんのお勧めによって、「ダブルクォーター・パウンダー・チーズ」とかいうのを注文しました。
更にこれだけじゃ絶対に足りないなと思い、「ダブル~」をおかずに普通のハンバーガーを食べようと思い、「ダブル~」と普通のハンバーガーを1つずつ注文してしまいました。

「ダブル~」は肉が通常のハンバーガーの約2.5倍あるそうです。
それがダブルですから、結構ボリュームがあります。

しかし、俺は脂っこいもの大好き、ミスター高カロリー、寝起きで焼肉で食える男。
たかがハンバーガーなど朝飯前。これだけじゃ足りなくてもう1個頼もうかなどと思いました。
ボリューム的には何の問題もなかったんですけど、味の方が・・・。
旨いんだけど、最後の方は肉の味に飽き飽きしてました。
ボリュームありすぎて味が単調になります。
う~ん、もういらないな。

久しぶりのマックだったから、もっと旨く感じると思ったんだけど、いまいちでした。
また当分ハンバーガーはいいや。
