上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
免許の更新に行ってきました。
みんなが日曜日に更新に来るから人が凄く多かったですね。
2年前に違反してるから違反者講習受けたんですが、時間が間に合わなくて一つ遅い時間の講習になりました。
間に合わなかった理由は、並んでた列が遅かったから。

視力検査のブースが3つあって、3列になって並んでるんですね。
真ん中の列に並んだら、この列だけ進まないこと進まないこと。
左の列が3人終わる間に真ん中は一人しか終わらない。
検査係りの女がすっげえグズとしか思えないです。

イライラしながら待ってたら、一番左側のとこに小さな機械持ってきて臨時で一つ作ってくれました。
作ってくれたのはいいんだけど、この係員もバカだから一番後ろの方に並んでる奴らをそっちに並ばせてるんですよ。
今までずっと待ってた奴は待ち損ですよ。

今時コンビニで自給700円ぐらいで働いてるバカそうな姉ちゃんでさえ、新しくレジ開ける時は「2番目にお待ちのお客様どうぞ」ぐらいのことは言うのに、このクソ公務員はそんな気遣いとか配慮とか全くできないクズ人間なんだろうな。
よっぽど暴れてやろうかと思った。
絶対に俺だけじゃなくてみんな暴れてやろうか迷ってたと思う。
それで結局間に合わず、次の講習が始まるまで30分ぐらいボケーッと待ちぼうけ。

運転免許センターってなんで土曜閉めてるんだろ。
平日休みにして土日開けてないとおかしいだろ。
日曜しか開けてないから混むんじゃねえのか。
てか、免許更新ぐらいなら民間に委託してできるんじゃねえのか。
気の利かないおっさんとおばさんなんか首にして民間にやらせろよ。

思い出したらまた腹立ってきた。
隕石でも落ちてきてあいつら死ねばいいのに。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。