2010.02.25 部屋
最近ソファを買おうか迷ってる。
脚の付いたソファじゃなくて座椅子みたいなソファ。
コタツに入ってテレビを見る時に背もたれが欲しい。
座椅子でもいいんだけど、もう少し横幅が欲しい。
1.5人掛けぐらいのフロアソファが欲しい。
しかし部屋が狭いのでこれを置くと色々と不便なのは目に見えている。
まず部屋を整理していらない物を片付けるのが先か。
でもこれが中々骨が折れる。
しかも部屋を整理しようと考えるとコタツを手放してもいいかなと思う。
コタツを無くすだけで部屋がグッと広くなる。
コタツを無くしてベッドを買うのがベストの選択か。
ん?コタツを置いたままベッドも置くか。
でもそれだとかなり部屋が狭く感じられる。
う~ん、どうしよ。
