2010.04.15 最近どうも
どうも最近やたらと食欲があります。
脂っこい物、ガッツリした物、甘い物などが無性に食べたくなる。
コンビニ入ったらついついパンとか買ってしまう。
運動してるのに腹が出てきてるんだから酷いもんだ。
意識してなるべ間食するの止めよう。
ビール飲む時もつまみのお菓子止めよう。
最近またタバコを吸い始めました。
一日に5本ぐらいだからその気になればいつでも止めれるんだけど、何か吸ってしまう。
考えたら5年半ぐらい止めてたんだな。
酒も家飲みはしなかったのに、最近家飲み始めたし、どうも生活が微妙に変わりつつある。
あまりクセにならないうちにタバコ止めよう。
2010.04.02 のんびり
桜が早くも葉桜に変わりかけてます。
なんか今年は桜の時期が短かったように感じます。
まだちょっと寒いし。
心拍計でも買おうかな、でも必要ないよなとか思いながらエッコラエッコラ走ってます。
10キロ走ってるけど、一番速く走ってた時と比べて20分ぐらい遅くなってます。
筋肉が付いて体重が重くなったのが遅くなった一番の原因なんだろうけど、もうちょっと速く走りたいです。
となると脂肪を落すしかないのだが、中々落ちてくれないです。
でも速く走って辛い思いをすると嫌になって続かなくなるし、タイムとか気にせずラジオ聴きながらのんびり走るのが長く続けるコツですね。
