2016.03.26 バイト入れた
今日はバイト未定で自宅待機だったんだけど、早朝電話が掛かってきてバイト入れました。
明日休まないといけないから、今日は入りたかったから助かった。
結構楽だったし、結構当たりの日かな。
昨日と今日の2日で2万ぐらい稼げたからよかったかな。
明日は朝から私用があって夕方前に帰ってくるって感じだな。
帰って来てから、牛すじの煮込みでも作ろうかな。
でも、キャベツあるからあのキャベツを消費したいな。
とりあえず今から、スペアリブの付け合せで少し消費するか。
