上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.03.28
今日も引っ越しのバイト行ってきました。今までで一番疲れました。
集荷3件しか行ってないけど、3件ともそれなりに荷物がありました。
しかし、それよりも疲れた一番の原因はエースです。
引越し先に行くと普通はダンボールに荷物が入れてあったら、それを短期バイトが運びだして、その間に社員と慣れてるバイトが梱包をして運び出せるようにするって感じなんですけど、今日一緒に行った社員がやたら梱包するのが早い。
運びだすのが追いつかないぐらい早い。あいつ絶対あそこのエースだわ。
エースと長期バイトが梱包して短期バイト2人で運び出したけど、荷物を運びだすのが負けるから結構走って運び出さないといけない。
それが3件。メチャ疲れた。このバイトしてこんなに喉が乾いたの初めてだ。
エースはメチャ態度デカイ。俺とかには丁寧なんだけど、バイトとかにはグイグイ行く感じです。
しかし、あの仕事っぷりを見たら、その態度も納得。常に先手打って動いてるし、抜かりがないって感じだった。
たぶんあの人は何の仕事しても、仕事できるだろうなって思った。
今日は集めた荷物を貨物列車で運ぶから駅に行ってコンテナに積み替えたんだけど、その積替えも上手い。
上手いこと重ねて行ってた。あいつ絶対テトリス上手いわ。
凄いなって思ったけど、もう一緒に行くのはいいかな。疲れるわ。
明日こそ楽な組でお願いします。
とりあえず31日までバイト決まった。今のうちに頑張って働くか。
4月1日は休んでハロワと公営住宅の応募に行こうかな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。