上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.03.30 休憩と待機
今日も朝から引っ越しのバイト。朝一の引っ越しのメンバーがリーダー、おばちゃん、普段事務してる人、派遣の俺。
おばちゃんと事務の人はあまり戦力にならないから、ほぼ俺が1人で運び出し。しかもリーダーのおっさんも威張ってて最悪。
それが終わったのが12時。その後、駅でコンテナに積み替えて帰社。
で、車でメシ食ってそのまま次の現場の用意。現場に着くとエレベーター無しのはずがエレベーターがあった。
こっちはエレベーターないから台車用意せずに来たのに、ふざけんなよ。
でも、威張ってたリーダーのおっさんと仲良くなれてたから、それなりに楽しく作業できた。
人って初対面だけじゃわからんもんだね。あのおっさんも朝会った時は最悪レベルだったけど、仲良くなっていい感じになれたからな。
そして、その積んだ荷物を転居先に運んだんだけど、渋滞があったり、他にもお客さんの都合があったりで、搬入するまで1時間ぐらい待たされた。まあ、俺は待ち時間も時給出るからどうでもいいんだけど。
その荷物を搬入して今日の作業終了。
昼休憩とかほぼなかったのに30分付けてって言われて、ちょっと納得いかない。車の中でメシ食っただけじゃん。
ケチケチするなよ。
明日も仕事で4月4日まであと5連勤。それ終わったら一日ぐらいゆっくりするか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。