上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの休みだったので、遅くまでゆっくり寝てしまった。
9時半とかまで寝てたの久しぶりだな。
で、派遣会社に給料貰いに行って、公営住宅の申込みへ。
空き家物件は20件ぐらいあるけど、ほとんどは応募者がいるから抽選になるとのこと。
今のところ申込み者がいないのは2件あるのだが、風呂釜がないから自分で購入しないといけないらしい。
で、親と相談した結果とりあえず今回は見送ることに。
その時に色々話をして知的障害の検査を受けさせる為に病院に連れていくことを了解させた。
家に帰って病院に電話したのだが、なんだが埒が明かない感じだった。
どうしたいんですか?だとか一度役所に相談されてだとか言ってた。
どうしらいいかこっちが聞きたいんだよ。
既に役所に相談に行って、病院の一覧貰っておまえのとこに電話してるんだよと柔らかく言った。
そしたら、ドクターに連絡を取って治療受けれるか確認します。今日連絡取れるのか分からないので、明日以降のお返事になると思いますとのこと。
そんなめんどくさいのかよ。
おかげでこっちも仕事入れれない。
大人の知的障害ってかなり難しいんだろうな。
昔の成績表とかいるらしいけど、そんなものないだろうし。
まあ、とにかく病院で診察受けないとどうにもならないな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。