先週放送されたミュージックステーションでちょっとした?トラブルがありました。口パクがモロにばれてましたw
マイクスタンドが倒れたのにしっかりと歌が流れてました。見てない人はとりあえず見てみて下さい。
これ

世の中には暗黙の了解というものがあって、アイドルの口パクなんてのは昔からあっただろうし、別にそれを咎めるつもりもないです。けど、暗黙の了解とはいえ、騙してるわけなんだからもう少し気を付けろよと言いたい。
それよりも、口パクのくせにあんなに歌が下手なのに驚いた。更に歌詞を間違えてるんですよね。生で歌ってるように見せる為にわざと下手にして、わざと間違えてるんでしょうか。凄い手の込んだことしてますね。あざといにも程があるな。こういうのって問題にならないんでしょうか。

歌う前のタモリとのやりとりで歌詞間違える云々言ってるのからしてヤラセだということですからね。台本通りにハプニングを演じてるわけです。無駄な労力使ってますね。テレビ作ってる奴らって本当にバカなんじゃないだろうか。
これからは生放送で起こったハプニングも全て台本通りにやってると思って見た方が良さそうだ。
それとも、まさか口パクばらしたのさえ台本通りなのか。ここまで来ると何が真実なのか全く分からなくなってくる。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/100-452644ad
