上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダービーも終わり、春のGⅠもあと2レースだけになってしまいました。時が経つのは早いですね。今週は安田記念です。
ここも混戦です。GⅠ馬が7頭も登録してますが、とても信用できるようなレベルではありません。大荒れもありえます。
春最後の宝塚記念はディープインパクトの独壇場になるので、馬券的には最後のGⅠみたいなもんですから、勝負の予定です。

アテネオリンピック→WBC→春のGⅠシリーズ→サッカーW杯と続いた流れも7月の頭までですね。その後は何を楽しみに生きていこうかな。

今春の芸術選奨で文科大臣賞を受けた洋画家の和田義彦氏の作品が盗作だとして問題になってます。絵の勉強などしたことのないド素人の俺が見ると、どう見ても盗作だろって思うのですが、本人は絵の盛り上がりがどうとかで必死で否定してましたけど。専門家的にはどうなんだろ。同じような絵にしか見えないんですけどね。あれがOKならば、モナリザとかも少しだけアレンジして描けばオリジナルって言い張れる気がするんですけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/101-feb7a76e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。