5月も今日で終わり、明日からは6月です。いよいよW杯です。
馬券みたいなくじ売り出してくれないかな。いくらブラジルが強いっていっても、単オッズはせいぜい2倍ぐらいでしょう。2倍の本命馬なんて、ちょっとしたアクシデントで負ける可能性ありまくりです。
俺が印付けるとしたら

◎オランダ
○イタリア
▲アルゼンチン
△チェコ
×イングランド
×ブラジル

こんな感じですね。ブラジルなんてディープインパクトに比べると信用できるレベルではないです。


そのディープインパクトと凱旋門賞で対決するであろう、昨年の凱旋門賞馬ハリケーンランが凱旋門賞以来のレースを7馬身差の圧勝で飾りました。ディープ最大のライバルはやっぱりこいつかな。日本でやればディープ勝つだろうけど、向こうでやるとどうなんだろ。凱旋門賞はヨーロッパ以外の馬が勝ったことないそうです。ディープと言えども厳しいかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/102-b9f57857
