上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.04 安田記念予想
5週続いた府中GⅠの最終戦「安田記念」は大混戦です。
GⅠ馬が7頭も揃いましたが、非常に低レベルです。総崩れも十分にあり得ます。昨年の安田記念の勝ち馬⑮アサクサデンエン、マイルCSの勝ち馬⑥ハットトリック共に遠征帰りで力出せるか疑問です。

安田記念とNHKマイルはサンデーサイレンス産駒が勝ってないGⅠレースです。NHKマイルは有力馬が皐月賞→日本ダービーというレールに乗ってしまうので勝てなくても仕方ないかなって思うのですが、安田記念は有力馬も平気で負けてます。ジェニュインとアドマイヤマックスの2着が最高です。

サンデーが勝ててないこの2つのGⅠレースが共に府中のマイルというのが気になります。今年から新設されたヴィクトリアマイルというGⅠレースも府中のマイルなんですが、これはサンデー産駒が1、2、3を決めてます。コースに適正がないってわけじゃなくて、安田記念ってレース自体が合わないのかな。今年もサンデー産駒が何頭も人気してます。サンデー産駒以外も信用できないけど、3着以内ならって馬ばっかりいますね。全然絞りきれないんですが、あまり心配ばかりしててもキリがないので、何頭か無理矢理切り飛ばします。

軸は③テレグノシスです。武豊乗せてきました。アホの勝浦みたいな大外ぶん回すような競馬はしないでしょうし、これまでとは一味違ったテレグノシスを見せてくれるのではと期待です。この低レベルメンバーなら能力を出し切ればテレグノシスが一番強いと思うし、能力も出し切れるのではないかと考えます。アホの勝浦なら絶対に買いませんが。

相手は
②ダンスインザムード
⑦シンボリグラン
⑧フジサイレンス
⑩ザデューク
⑭インセンティブガイ
⑯ジョイフルウィナー

三連単90点買いです。点数買っても当たらないものは当たらないんだよな~。当たる気がしないw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/105-70ac6380
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。