2006.06.05 OK牧場
よく、起きてすぐご飯なんか食べれないとか朝から脂っこいものなんて食べれないなんて聞きますが、俺は生まれてから一度もそんな感覚を味わったことがありません。起きて1分後に焼肉を食べろと言われても大丈夫です。布団の中に入ったままでも焼肉食べれると思います。

なぜ起きてすぐだとご飯が食べれないのか不思議でたまりません。それは恐らく最初から無理だと決め付けてるから無理なだけで、その気になればいけると思うんですけどね。
てか、本当にみんなこんなこと思ってるんだろうか。そう言わないといけないみたいな暗黙の了解があって、そうしてるだけなんじゃないのかなとか思ってしまってます。早朝ホルモンとか早朝ピザ、早朝中華料理なんて一度やってみたいなとか思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/107-8c772de0
