2006.06.06 060606
W杯で俺が最も応援してるオランダがヤバイことになってきました。先日行われたオーストラリアとのテストマッチで3人ほど選手を壊されました。スナイデルは重症みたいです。これはオランダ本当にヤバイんじゃないかな。

オーストラリアの監督はオランダ人のヒディンク。何考えてるんだろ。前回は韓国で無茶やって、今回はオーストラリアで無茶やらかすのかな。ヒディンク名将扱いするの止めた方がいいですね。その為にもグループリーグで3連敗食らわせて欲しい。

オーストラリアとヒディンクは許せないな。日本は初戦で選手壊されるんじゃないのか。日本の選手壊しても、絶対にブラジルの選手壊すのだけは止めて欲しいな。最低だな。オーストラリア。俺がオーストラリアに対してできる嫌がらせって何があるだろ。オージービーフ食わないぐらいか。それ以外思いつかない。

オランダはダービッツ呼んでくれないかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/108-a2a87344
