散髪行ってきました。いつものように横3mm、上5mmの超短髪です。
ふと思ったのだが、この超過疎ブログなんぞにありがたくもリンクさせていただいてるブロガーさんが8人もいるのだが、そのうちの4名が坊主です。坊主率5割。管理人の俺も入れるとなんと坊主率5割5分5厘。何かよく分からんが、非常事態である。なぜかインターネットの最下層で出会ってしまった坊主達。何に引き寄せられたのか。

坊主にしてない4名もどうなるか分からない。「屋根で逆立ち」の毛太郎さんも坊主になるかもしれないようなことをブログに書いていた。
「Zero Clear」のがちゃぴんさんも髪の悩みを抱えてるようなので、思い切って坊主にしてしまう可能性もある。
「遺書を書いたよ。」のパンダメンタルさんも、会社辞めて気持ち切り替える為に坊主にするなんてことがあるかもしれない。
「チラシの裏」のKタソさんは女性なので大丈夫だと思うが、αさんが「坊主の女性って素敵だよね」とか言い出したら、坊主にしてしまうかもしれない。

坊主率がどんどん上がっていくのはどうなんだろ。坊主の集うブログにしようかな。これ見てるブロガーさんで坊主でリンクしてもいいよっていう方いたらぜひリンクさせてください。インターネットの最下層で一緒に坊主の楽園を作りませんか。坊主じゃない方も気持ちが坊主なら大歓迎です。

さて、サッカー見よ。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/112-e10cc6d6
