2006.06.13 アジアの重鎮
日本対オーストラリアは残念な結果になりました。ジーコジャパンにあまり興味ない俺でもショック受けるような結果だったから、応援してる人はかなりのショックを受けたんでしょうね。ジーコの采配がどうこうと批判する前に、選手の能力で既に負けてたと思うのですが、どうなのでしょう。ジーコは采配のことで叩くのではなく、サラ金のCM出てたことで叩いて欲しいです。サラ金のCMやるような輩ですから、まともな判断力の持ち主ではないことはその時点で明らかだったわけだし。

オーストラリアはかなり厳しいチェックしてたし、もっと厳しくカード出して欲しいなとか思いました。
日本のFWはシュート打ったらダメとか決まりごとでもあるのでしょうか。ペナルティエリアの中でパス回そうとしたり、あいつらブラジル人並みのテクニック持ってると勘違いしてるのでしょうか。どうせ点入らないならカズ呼んでやればいいのに。

土田晃之がスカパーでかなりご立腹でした。俺みたいなにわかでも腹立たしいのにサッカー経験者でずっと応援してる人は堪らないでしょうね。プレスセンターの中もジーコ首にして今すぐオシム呼べみたいなこと言ってる人もいたそうです。

今まで試合したチームの中で日本ダントツで弱いんじゃないかなって思ったんですけど、どうなんだろ。初戦で色んなことが機能しなかっただけで、次の試合はもう少し期待できるのかな。相手は強くなっていくわけですけど・・・。

今のとこ3失点ですから、残りの2試合も含めて3試合で2桁失点いくかなって変なとこで期待してます。ブラジルが本気で来たら十分あり得るから笑えませんね。

アンゴラの選手で前大会終盤のロナウドみたいな髪型の選手いるんですけど、パフォーマンスの一環としてやってるのかな。気になります。

スカパーの放送結構いいですよ。ドンドコドンの平畠が見れますし。しかもメインキャスターで。
試合を生放送できないから、テレビ画面見ながら好きなこと言ってるだけの放送とかしてるし、地上波じゃあり得ないですね。
こんなアンケートしてます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/114-49c6789f
