今大会って今のとこ番狂わせってないですよね。このままいけば決勝トーナメントで面白いカード連発になりそうですね。楽しみです。
今までの今大会の全てのゴール見ましたが、そのうちのほとんどはもし柳沢だったら決まってないだろうなってゴールばっかりですね。すべてのチームのFWが柳沢ならほとんどの試合が0-0になるんでしょうね。

決勝トーナメントの前にとりあえず日本を後2試合応援しようかなって気になりました。なんかかわいそうになってきました。元々強くないのにマスコミが煽りまくってハードル上げてしまったから非難浴びてるだけのような・・・。
正直言うとサムライブルー連呼で鬱陶しいからさっさと負けろと思ってましたが、残り2試合全力尽くしてもらいたいです。次回出場できそうにないし。日本負けたらマスコミも帰ってきてもらいたいですね。あいつらが何か仕出かさないか不安でたまりません。
今回視聴率悪くて次回から扱いが少しでも小さくなってスカパーが全試合生放送して欲しいです。司会はもちろん平畠啓史で。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/115-2217b333
