2006.03.19 It's My Life
久しぶりに競馬の予想しておきます。

阪神大賞典
注目の②ディープインパクトの扱いをどうするかです。
能力だけで考えると本命にするのが妥当だろうけど、調教が良くなかったし、雨降りそうなのも考えると絶対視はできないかなって感じです。圧倒的な1番人気が予想されるだけに軸にはしにくいです。かと言って、さすがに3着は外さないだろうし。
相手は③インティライミや⑨アイポッパーも気になりますが、⑥ハイフレンドトライがやってくれないかなと期待してます。
三連単
2.3.6マルチ
2.6.9マルチ


スプリングS
いいメンバー揃いました。皐月賞に向けて面白いレースになりそうです。こっちも一番人気③フサイチリシャールが3着を外すとは思えません。相手は個人的に今年の3歳で一番期待してる⑯メイショウサムソン。大外枠が微妙だけど本番に向けて格好だけは付けてほしい。
⑬トーホウアランも気になります。藤田がアイポッパーに乗ってないのはこの馬の乗るため?
⑤ナイトレセプションもちょっとだけ気になります。
三連単
1着3
2着5.13.16
3着5.13.16
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/12-9a598a27
