2006.07.10 更新
昨日、運転免許の更新に行ってきました。去年の12月にスピード違反で捕まってるので、2時間講習でした。お馴染みのビデオを見せられたのですが、なぜかナレーションが楠田枝里子でした。ビデオの内容は交通事故おこすと大変ですよっていう三文芝居でした。もうちょっとリアリティある映像作れないのかな。毎度毎度こんなビデオ見せられるのは面倒なので、次回こそ無違反で更新しようと誓った次第です。

新聞のテレビ欄見るとユンソナ婚約SPとかやるみたいなんですけど、こいつってそんな大物なんですか。地上波の放送ほとんど見ない俺だけど、こいつが大物じゃないってことぐらいは容易に想像つくんですが。
需要があるからテレビ出てるんだろうし、SP番組やるんだろうけど、一体誰がそれ程の興味を持ってこいつを見たがってるのだろ。不思議でならない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/131-f062d9f0
