2006.07.19 美しい輝き
極楽とんぼの山本が吉本興業クビになったそうですね。
未成年者と飲酒し淫行したとか。淫行ってよく分からないんですよね。虎舞竜の人と三船なんとかって16歳の女が結婚したのは淫行じゃないの?

吉本とかだったら、何とか握り潰す方法選びそうなものなのに、なんでクビにしたんだろ。何か不自然さを感じます。山本が見捨てられた理由が知りたいですね。警察官ひき殺しかけても芸能活動できてる稲垣メンバーや女性マネージャー殴りまわしてもテレビに出てる島田紳助司会者みたいにしようと思ったらできただろうに、なぜ今回だけクビなんだろ。

まあ、山本とかどうでもいいからクビでもいいんですけどね。大したレベルの芸能人でもないのに軍団山本とか作ってダメ芸人集めて色々してたみたいだし。この際、しょうもない芸人をもっと逮捕して欲しいな。吉本のおかげで仕事してたようなタレントだからクビになったら二度と浮かび上がってこれないだろうな。加藤はどうするんだろ。さすがに付き合って吉本辞めたりはしないだろうな。

欽ちゃん球団も解散とかになってしまってますね。不自然なぐらい大事になってる気がするんですけどね。誰かのスケープコードにされたとかかな。

極楽とんぼ加藤 犯罪者山本の不祥事を号泣で謝罪。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/138-0b7a2944
