九州と四国ではやっと梅雨が明けたそうだ。もう7月も後半、あっという間に夏も終わるのだろう。
それにしてもえらい暑さです。ジョギングすると尋常じゃないほど汗をかく。シャツを搾れるほどです。でも、気付いたんだけど、日中のカンカン照りの中を走っても、曇りの日の夕方を走っても、汗の量はほとんど変わらないように感じます。疲労度は大違いなのに、この差はなんなのだろう。真夏のカンカン照りの日のジョギングは本当に心が折れそうになります。無の境地で何も考えず走るだけです。

スカパーでサッカーブラジル代表の密着番組やってたので録画してたのを、昨日やっと見ました。ホテルの従業員とロナウジーニョがウイニングイレブンで対決してました。凄い楽しそうだった。いいな~、俺もロナウジーニョとゲームしたいよ。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/143-3b1ab42a
