2006.07.30 圧力仕込み
昨日ジョギングできなかったのが気持ち悪かったので、今日は昼から山に登ってきました。1時間半ぐらいで山頂まで行ったんだけど、かなりきつかったです。歩くだけだし余裕だろって思ってたんだけど、1時間走るよりきついですね。飲み物1リットルとおにぎりを持って登ったんですけど、山頂で飲み物は全て飲みきり、おにぎりは食べようって気が起きませんでした。帰りは軽快に下って行きましたが、行きはホント辛かったです。重力に逆らって登るのが、これほどまでにキツイとは思いませんでした。

帰りに温泉に入ってきました。何度か来たことある温泉です。露天風呂の縁のとこに石でできた等身大ほどのうさぎの親子を飾ってたんですが、今日行ったら親うさぎしかいません。盗まれたようです。返して下さいって書いてました。こういう奴って何を考えてるのでしょうか。悪意もないで持って行ってるような気がします。自分の物と他人の物との区別が付いてないのでしょうか。
「あ、かわいい。持って帰ろう」。これだけの感情で持って行ってるように感じました。本来なら、「自分の物じゃないから」とか「そりゃ、まずいだろ」とか思って自制するんだけど、自制心の働く暇もなく感情と欲望に任せて悪意なく持って行ったような気がしました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/147-49c8c47b
